津軽鉄道が体験型謎解きゲームやるみたいです。

津軽鉄道 体験型謎解きゲーム 2019


 
 
もう1人の僕ら


高校3年生の夏が終わる。

いつも通りの日常を、いつも通りのメンバーと共に過ごす。

そんな『いつも通り』が突然終わりを告げるなんて、1年前の僕らは想像していなかった。

1年前、いつものメンバーの1人が亡くなり、5人の僕らは4人になった。

何の前触れもなく、あいつは僕らの前からいなくなった。

明日はちょうどあいつの一周忌。

みんなで墓参りに行こうと、慣れ親しんだ津軽鉄道に乗り込む。

乗車して間もなくのことだった。

「これ、さっき駅のホームに落ちてましたけど…」

差し出されたのは一通の手紙。

封筒に僕たちに渡すように書かれていた。

不思議に思いながらも中を開く。

差出人は亡くなったはずのあいつだった…。

 

開催日など(詳細はポスター画像参照)


 開催日:2019年9月23日(月・祝) ※要事前申込

 定員:40名程度を予定。

対象:中学生~29歳(保護者同伴OK。4人までのチーム応募可)

時間:10:00~12:10

場所:津軽鉄道津軽五所川原駅

参加料:お一人さま2,700円(体験料、記念品、保険料含む。当日現金で支払い)

締め切り:9月13日(金)申し込み締め切り
 
申し込み先:津軽半島観光アテンダントメールアドレスへ tsu.ha.at2014@gmail.com


コメント

このブログの人気の投稿

青森ヒバあります。青森県五所川原市・中島(なかじま)製材所

青森県つがる市柏・麺処あかふじで激辛味噌に挑戦してみた